Entries

雷雨の朝

おはようございます。今朝は強い雷雨におどきました!

朝起きると、ゴロゴロと雷の音がして、雨も降っていました。だんだん雨脚が強くなってきたかと思っているうちに激しく降りだして、あっという間に外は水たまりがたくさんできました。
ピカッ! ゴロゴロッ、ドドーンッ!!バキバキー!!どこかに雷が落ちて停電になったら大変です!ハラハラしながら顔を洗ったりしていました。何度か激しい雨を降らせて、雷はやっと離れていきました。

雷雨が去った後にやってきたのは近所の猫のミーちゃんでした。

空が明るくなり日が照ってきました。きょうは暑くなりそうです。


セブンネットショッピング

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する